2013年02月10日

リンク、追加しました

リンク、たった2つですが追加しました。

ブログで何度も紹介していた、People Tree。店舗も持っていて「通販じゃ不安」という人は、足を運んでもいいかな。あとはオーガニック商品を扱っているお店で、ちらほら売ってます。タグがついているので、すぐ分かると思います。お買いものする時の目印として、確認してみて下さい。

あとは、HappyNatural。マクロビのレシピを見る為にブログを拝見していたのですが、今回お買いものしてみて良かったので。食品以外にも扱っているものが豊富で、近いうち試してみたい物を購入するつもりです。小さなお子さんがいる人は、結構参考になると思います。

出不精(デブだけど)になりがちでして、ネットでお買い物が出来るのはうれしい。他にも色々とあります。パーツとして貼り付けている、WWFもグッズを販売しています。パンダ大好きなロイとしては、寄付と趣味をかねられて良いお買い物をさせて貰っています。エコバッグ(ショルダータイプとキャンバス地のものを購入済み)は使いやすいし可愛い。ストラップや文具のような、小さいけど毎日使うもので社会貢献できるのはいいと思ってます。完璧な自己満足だけど。

最近は服もろくに買わなくなったなぁ。靴は365日、ブーツになってしまった。まぁ、現場行けば安全靴だから変わんない(現場によっては通勤でも履くので慣れてしまった)。
だからこそ「たまには買うか」と思った時、多種多様なものを買わずに紹介したサイトで買う事にしました。長いスカーフやシャツ類なら、PeopleTreeはお勧め。フェアトレードと謳っているだけあって、製品がネパールやバングラデシュ、インドが多い。よって、色も模様もいっぱいあります。流行りに左右されないので重宝してますね。ちっとおしゃれなタイプが欲しければ、イギリスの大学とコラボしたものもある。
毎日がままならない、先行き不安なことが多い世の中、手を携えていく心意気で今年一年は乗り切りたいなぁと思って、今回お勧めしている次第です。これまた、自己満足です(´∀`*)ノシ
posted by ロイ at 22:02| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。